2014年11月24日

詩人バイトS

皆さんこんにちは♪

連休最終日の本日・・・
朝から晴れ渡り気持ちのいい天気になりました♪


穏やかな海。
青い空。
そして風になびかれる髪。
みんな違ってみんな良い。

            バイトS

思わず一句読んじゃいました(笑)

でわ本日のイルカの写真をご覧ください♪

詩人バイトS

たっっっくさんのイルカ達♪♪

詩人バイトS

間近に来てくれるイルカ達にお客さんも大喜びbou29

詩人バイトS

優雅に船の近くに来てくれました♪

詩人バイトS

お客さんも写真を撮るのに一生懸命でした(笑)

天気も良く海も穏やか。
最高のイルカウォッチングになりました♪

皆さんもぜひお越しくださいbou18


でわ今日はこの辺で(笑)

                                  バイトSイノウエ



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。