2014年12月05日

短時間でこんなに!?

朝から天気が目まぐるしく変わってます。(-_-;)
晴れicon01たり、横殴りicon09の雨icon03になったり、また晴れicon01たり・・・・・。

下の写真は20分間でこんなに変わるっていう写真です。(笑)
短時間でこんなに!?
短時間でこんなに!?
しかし、青空は見れても風と波はおさまる気配なく・・・・。
残念ながら本日のイルカウォッチング全便欠航となりました。

予報では明日の朝も波が高そうですが、徐々に波もおさまるような感じです。
今月に入って欠航が相次いでおりますが明日はどうかなぁ・・・。(^_^;)




                      by TENTEN










同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 12:34 │Comments(0)イルカマリンワールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。