朝から晴れ渡る空を仰ぎながら深呼吸。
冷たい空気も妙に心地いい朝の散歩・・・♪
今日もいい天気だなぁ・・・



と思ったのも束の間・・・。まさかの雨・・・・・・

黒~~~い雨雲が近づいてきたかと思ったらあっという間に土砂降りの雨になりました。
イルカウォッチングもカッパを着ての出発です。(>_<)

風も強くなり、横殴りの雨が時折襲ってくる天候でしたがイルカたちは・・・。


いました!!
雨が降ってもイルカたちはいつも通りですね♪♪

たくさんのイルカがお出迎えしてくれます。
お客様も雨なんて関係ない感じで夢中で写真を撮りまくり!!ヽ(^o^)丿

すぐ近くに浮いてくると大歓声があがります。

その後は雨も止み、風もおさまってきました。
このままお願いします。(笑)





                                  by  TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。