2014年12月08日

12月14日迄ですよ~✩

お久しぶりのスターです(^O^)

12月になり、何かしら慌ただしい感じがしますね。
ワタクシもXmasイベントに向け、着々と準備を進めておりますよ~!

本日X'mas用品の買い出しでお腹ペコペコになったスター、駆け込んだ所は

賀茂川さん

13時を過ぎでも相変わらずの大賑わい(o^^o)♪


天草スペアリブ丼
天草産豚肉のスペアリブが、と~っても柔らかく美味しい(゚д゚)メチャウマー


1,380円


ドリンク付きです。
本日はホットコーヒーをチョイス。

あまくさ本渡ん『丼丼フェア』
こくうまスペアリブ丼、12月14日で終了です。


さぁ、賀茂川さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



Posted by スター  at 23:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
スターさん、ご来店ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お会いできて、ますますパワーアップの嫁でございます(●^o^●)
年末に向けて、皆様お風邪など召されませんように★
クリスマスはサンタさんでのおでまし、楽しみにしています♪♪♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月09日 08:40
よっちゃんさん
どうもご馳走様でした。
美味しすぎて幸せいっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホントですね。年末年始はイベントが盛り沢山なので
体調を整えとかないと(笑)
クリスマスお楽しみに~~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年12月10日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。