2014年12月09日

天気バッチリ♪♪

ワンちゃんイルカウォッチング♪♪

バッグに入って可愛らしいワンちゃん!!
ちょっと怖かったんでしょうか?おとなしかったですよ!(^_^.)

とても天気がよかったので空も海も青く輝いてました。

たくさんのイルカたちが顔を見せに来てくれました。(#^.^#)

子どものイルカもいました!!
やっぱり小さいイルカは可愛いですねぇ♪♪

陽射しicon01があると少しは寒さも和らぎますが風があると肌寒いです。
イルカウォッチングに来られるお客さまは防寒対策してお越しくださいね。
お待ちしております。




                             by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 13:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。