2014年12月24日

イヴ・イヴ♪♪

icon03のちicon01のちicon02


そして、本日12月24日
昨年同様ココロさんファミリーが手伝ってくれましたface01
イヴ・イヴ♪♪
可愛いサンタさんかっこいいサンタさん2名プラスで
本渡、かたらんなのブロガーさんの所を回りましたよ


かたらんなブロガーさんすべてを
回りたかったのですが、時間の都合上
お邪魔することが出来ず申し訳ございませんface07

尚、最終日のあす12月25日
午前中、銀天街に出没しますよ

そして12:00からは喃風さん
最後の昼食ですicon28

もし、お時間があられる方は
銀天街へぜひぜひお越しくださいませface01
たくさんの方にお会いできれば幸いです。

☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★

では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介
写真は一便目・・・10:00の便にて
イヴ・イヴ♪♪
海も穏やか、この時間は太陽も顔を出してくれましたよ
ポイントは港から約10分程の所... 

イヴ・イヴ♪♪
可愛い顔もばっちり見れましたよ

イヴ・イヴ♪♪
船の下を右へ左へ・・・いきなり目の前をジャブンicon10と泳いだりも

そして・・・・
イヴ・イヴ♪♪
イルカ君『ソイヤッ!!と、元気に海面から体をだしたり
面白い様子が見れました

イヴ・イヴ♪♪

10:00の便は予報と違い、天気も良く海も穏やか!!
イルカ達にもたくさん出会え大満足イルカウォッチングとなりました


の今日・・・
イルカ達から〝癒しのプレゼント〟をもらった
お客様とスタッフ達でしたicon06



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
今日TVでサンタさんのイルカウォッチングと
紹介されてました。(●^o^●)
みなさん素敵でした。
Posted by RYU at 2014年12月24日 17:44
今日はお立ち寄りくださいまして有難うございました(*^-^*)
お客様一人一人にそれに私達にまで沢山お菓子やシールカレンダーetc
いただきまして感謝の気持ちでいっぱいでした(*'ω'*)お客様もお喜びでしたよ(^^♪ちびこころちゃんへ何か用意しておけば良かったのに(*ノωノ)反省でした(^^;)いよいよ明日までですね♬ お疲れ様で~すm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年12月24日 22:04
お世話になりました\(~o~)/
去年同様娘や私たち家族にとって素敵な思い出ができました❤
来年は次女と一緒に??・・・まだ早いですかね(~_~;)
本当にありがとうございました♪
Posted by こころこころ at 2014年12月25日 13:49
RYUさん:今日はありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします♪♪(^O^)/
Posted by TENTEN at 2014年12月25日 15:58
かみきり虫さん:クリスマス最終日無事に終了いたしました。
たくさんの方々にお会いできて楽しかったです♪♪
またよろしくお願いします!!
Posted by TENTEN at 2014年12月25日 16:00
こころさん:姉妹揃っての参加!楽しみですねぇ~♪♪
ぜひぜひまたお願いします!!(#^.^#)
ありがとうございました。(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2014年12月25日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。