皆さん 

12月20日から周りはじめ今日が最終日!!

いろんな所に出没したサンタさん&トナカイ達・・・
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
皆さん出会えましたかね??
突然現れたサンタさん&トナカイ達にビックリしたことでしょう

突然の訪問にも関わらず、あたたかく迎えていただき
皆さん本当にありがとうございますね


尚、お正月も初日の出クルージング
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪←(詳しくはバナーをクリック)
そして、新春キャンペーン
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪←(詳しくはバナーをクリック)
も行いますので
これからもイルカマリンワールドをよろしくお願い致します♪


☆   ★    ☆     ★      ☆      ★       ☆

では本日のイルカウォッチング
写真は10:00の便にて撮ってきましたよ

天気はいいですが、白波が立っています...
!! 今日もたくさんのイルカたちに出会えましたよ

サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
ポイントは港から10分程の所
波の中を元気に泳ぐイルカたちの群れを発見icon12
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
今日も可愛い顔を見せ、お客さま達に〝癒しのプレゼント〟icon06


そして・・・
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
今日も波に乗り~・・・  ジャーーーーンプ!!
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
あれ・・・撮るタイミングずれてるicon11

もう一枚!!!!

ジャーーーーーーーーンプ!!
サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・まぁ~カメラマンINOUEだし、仕方ない(笑)

・・・・想像の翼を広げて写真をみて下さいkimochi40
ピョンと可愛くジャンプした様子が頭の中に浮かんでくることでしょう(*^ω^*)

サンタさん、トナカイさん、イルカさんありがとう♪
いくつかの群れに分かれ泳いでいたイルカたち
お客さま達も、指をさしながら『あそこにも・・・あっちにもいるよ!!』と、ビックリされてましたface08

揺れがある中のイルカウォッチングとなったんですが
「たのしかったよ~~」
「イルカがたくさん見れて良かったです!楽しかったです」
と、
帰って来られるお客様はとても笑顔でした




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今年も天草に笑顔エネルギー、幸せを運んでくださり
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ  私、もう来年の事を考えてますV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月25日 15:27
一升瓶さん:今年も無事に終えることができました!!
雨の予報でもあまり降られず助かりました。
さすがサンタクロースの聖地ですね♪♪(^_-)-☆
また来年も期待してますのでよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿
Posted by TENTEN at 2014年12月25日 16:05
サンタクロース御一行様お疲れ様でした。
一緒にランチできてハッピーハッピーでした\(^o^)/
癒しと幸せのお裾わけありがとうございました。
Posted by RYU at 2014年12月25日 17:38
なんと、またまたニアミスしました。
午後の仕事に向かう途中、喃風さん近くで見かけました!!
声かけようと反対から回り込んだんですが、
サンタ軍団は颯爽と車に乗って行ってしまった・・・・(泣)
来年こそは三度目の正直で、一緒に記念撮影できることを
聖なる夜に祈ります(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年12月25日 20:14
昨日は、ありがとうございました
お疲れ様でした(*^-^*)
今日、智やんさんが来たので、カレンダーさしあげました✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月25日 20:55
お疲れ様でした(^∇^)
楽しいワクワクイベントに、happyをもたらせて下さってありがとうございました*\(^o^)/*
あのぉ、店頭の記念写真画像を、お借りしてよろしいですか?
サンタコーナーに掲示させて頂きたいのですが(^-^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月25日 22:51
RYUさん:ありがとうございました。最終日無事に終われてよかったです。
まわったこちらもハッピーな気持ちになれましたよ♪♪
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 10:59
ねこばすさん:そんなに近くまで来られてたんですね・・・。
気付かずに申し訳ありません。(^_^.)
来年はもっと細かな計画をアップしましょうかね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 11:01
すまポケさん:こちらこそありがとうございました。
智やんさんの分は一応原鈑さんのところに預けてます!きっと寄って行かれたでしょうね。
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 11:04
よっちゃんさん:ありがとうございました。
サンタコーナーぜひお願いします!!ヽ(^o^)丿
今後ともよろしくお願いしま~す♪♪
Posted by TENTEN at 2014年12月26日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。