2014年12月26日

ありがとう♪♪

12月20日から25日まで5日間!!(22日除く)
クリスマス週間として天草中をサンタ一行としてまわりました!!
行く先々で暖かく歓迎してくださいましてありがとうございます♪♪m(__)m

時間的制約もあり、全部をまわりきる事が出来ずにお会いできないままの方も多数おられましたが
来年お会いできるのを楽しみにしたいと思います。(#^.^#)
ありがとう♪♪
ありがとう♪♪
イルカウォッチング年中無休!!
お正月もイベント開催しますのでぜひお越しください♪♪
特に新春キャンペーン豪華商品が当たるチャンスですのでお見逃しなく!!


今日も青空!!さむきもちいい~~天気になりました。(^^♪
ありがとう♪♪
イルカウォッチングはたくさんのイルカたちの登場で盛り上がったようです!!
ありがとう♪♪
ありがとう♪♪
ありがとう♪♪
やっぱり青いが似合うイルカたち!!
年末年始も休まず営業のイルカマリンワールドです。
正月1~3日は早朝初日の出クルージングもありますよ!!
海から眺める朝陽で1年を始めてみるのもいいと思います♪♪
まだ空きがありますので予約するなら今です!!!!!

お待ちしております。





                       by INOUE & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:55 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!!
たくさんまわられたのですね~~
Posted by ナンプーナンプー at 2014年12月26日 17:09
本当、たくさんまわられてる
すごい、フットワークですね!
さすが、スターさん率いるマリンワールドの皆さんですね(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月26日 22:20
ナンプーさん
昨日はお邪魔いたしました。
たくさんの方に温かく迎えて頂き、感謝です(^_-)-☆
喃風さん、大賑わいでしたね☆☆☆
Posted by スタースター at 2014年12月26日 23:16
よっちゃんさん
天草中を駆け巡りましたー(笑)大げさ( ̄▽ ̄;)
たくさんの笑顔に元気頂きました♪♪
来年も頑張ろーo(^▽^)o
Posted by スタースター at 2014年12月26日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。