もうすぐ今年も終わりですね。
年末の大掃除はお済でしょうか?

朝からクルーザーの掃除に交代で行ってます!!





お世話になった船に感謝の心を込めてゴシゴシ!!
綺麗になりました♪♪(^_-)-☆


イルカウォッチングはどうでしょう?

近くのポイントにいたようです!!(#^.^#)

イルカたちにも一年お世話になりました。

今年もまだあと数日!よろしく~~~♪♪



年末年始イルカウォッチングで楽しんでください。
里帰りの方も二江に足をお運びくださいね。
お待ちしてまぁ~す!!!(^^♪







                               by イノウエ & TENTEN & バイトR



















同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
UDON
台風18号...早く通り過ぎて...
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング!
雨具とスタッフ
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 台風18号...早く通り過ぎて... (2017-09-17 13:22)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング! (2017-08-29 17:40)
 雨具とスタッフ (2017-08-23 18:23)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。