みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日も朝からいいお天気で風も波もなく絶好のイルカウォッチング日和!!
と思ったら・・・・・。

ガ~~~~ン!!(◎o◎)

か・・・風が出てきた・・・・・。
しかも・・・ストロング!!!!!(@_@;)



というわけで昼からはそれでも大丈夫という方だけお連れしました。(^_-)-☆

イルカたちはたくさんいてくれました。

イルカたちに波は関係ありませんね。

波がある方がスピード感ある泳ぎをしてます。

これだけたくさん見られたら感動ですね♪♪
お客様も大満足されたようです。(#^.^#)

明日からは波はおさまりそうなので今日よりもゆっくりイルカウォッチング出来そうですよ。
連休最終日をイルカウォッチングで!!!!

お待ちしております。





                               by TENTEN & バイトG










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 13:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。