2015年01月13日

お弁当が楽しみ♪♪

こんにちは!!
今日もいい天気!!

天草は風邪インフルエンザ猛威をふるってるようです!!(@_@;)
小中学校も部活を中止したり、マスク対策、うがい対策といろいろやってますがどこまで防げるか・・・。
みなさん、ご注意を!!





最近の私(TENTEN)の昼ご飯がちょっと変わりました。(*^^)v
おにぎり2つだったのが・・・。
お弁当が楽しみ♪♪
ジャーン!!
「スープジャー」
お弁当が楽しみ♪♪お弁当が楽しみ♪♪お弁当が楽しみ♪♪

朝、材料と熱湯を入れておけばお昼には出来上がるという優れモノ!!!

巷で流行ってるらしいです。(^^♪
スープだけじゃなくリゾットお粥などなどいろいろ出来るらしいです。

食べる私も温かいお弁当で嬉しい、作るかみさんも簡単で嬉しい

皆さんのうちでもどうですか?オススメですよ♪♪(#^.^#)



本日のイルカウォッチング!!
昨日に比べると波もおさまってきた天草
お弁当が楽しみ♪♪
普賢岳がくっきりと見えるいい天気♪
最初、見つからないイルカに焦りましたが姿が見えて一安心!!
お弁当が楽しみ♪♪
不安気だったお客様も一気にテンションが上がります♪♪
お弁当が楽しみ♪♪
太陽icon01も出てきて海の色もきれいに見えます。
お弁当が楽しみ♪♪
たくさんのイルカに出会えて大満足イルカウォッチングでした♪♪




明日は夕方から雨icon03の予報ですね。
早い時間がオススメです♪♪(#^.^#)








                            by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:47 │Comments(4)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
スープジャー?初めて見ました(*^_^*)
冬場は良いですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月13日 15:16
うちもスープジャー大活躍です♪
今日は高校生の娘に豚汁、持たせましたよ(^v^)
スープジャーで調理とは、目からウロコでした
いいですね~(●^o^●)
よしっ、うちはあの手でいこうかな(笑)
この季節にあったかいもの、嬉しいですね(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月14日 09:01
あひるちゃんさん:あったかいスープがお昼に食べごろです♪♪
Posted by TENTEN at 2015年01月16日 16:00
よっちゃんさん:あの手?? どんなスープか楽しみですね。(^^♪
温かいスープやリゾット・・・最高です!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2015年01月16日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。