icon01

1月20日いい天気になりました
そんな今日は、かたらんなでもお馴染み
かみきり虫さんがご夫婦二人でイルカウォッチングにお越し下さいましたよface01
ちびちゃんはお留守番のようですkimochi48

では、イルカウォッチングの様子をご覧ください
かみきり虫さまとご一緒して
TENTENさんが写真を撮ってきましたよ
かみきり虫さまご来店★
天気も良く波もなし!! ポイントも近い
かみきり虫さまご来店★
イルカたちもた~~くさんicon12
かみきり虫さまご来店★
のびのび泳ぐイルカたちにうっとりface05
かみきり虫さまご来店★
初めてのイルカウォッチングだったかみきり虫さま
このたくさんのイルカたちに大満足kimochi48
楽しんで頂けたようで... よかった よかった  



そして、差し入れも頂きましたよ!!

差し入れを頂き大喜びの3人bou29
かみきり虫さまご来店★


ここからは...家政婦は見た
ならぬ、イノウエは見た!!(たんなる、隠し撮りですkimochi40

どれを頂こうか迷う2人・・・
かみきり虫さまご来店★
にやけながら選ぶマツモト真剣に選ぶTENTENさん

どれも美味しそうで選びきれないのか
かみきり虫さまご来店★
いきなり笑い出す2人・・・   そんな2人の様子を見て思わず私も笑ってしまいました

楽しくて(面白くて)・優しい先輩方がいる職場って素敵ですね((*´∀`))
そんなことを1人思うイノウエでした

かみきり虫さま
ご乗船...そして、たくさんの素敵な差し入れ
誠にありがとうございます
皆で美味しく頂きました!! ごちそうさまでしたicon12



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
今日は初めてのイルカウォッチングを楽しませて頂き有難うございました(*^▽^*) 沢山の気遣いありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) おもてなしが行き届いていますね~♬ 今日は海も穏やかで沢山のイルカ達に出会えましたよ(*^^)v 写真を撮るのが難しくて^^それでも子供の様にはしゃぎ幸せな1時間でした(^^♪ 事務所では色んなお土産を頂きニコニコでしたよ♬ 帰り際にはまた 妖怪ウォッチの置物まで頂き驚き感謝感激でした~(*^▽^*) こちらは かみきり虫に飾らせて頂きますね 今日は思い出の1日となりました お世話になり有難うございました(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月20日 21:28
かみきり虫さん:今日はベストコンディションでしたね。
最初は穏やかな海でゆっくり泳いでたイルカたちも後半はスピーディで元気いっぱいな姿を見せてくれました。
初めてのイルカウォッチングが今日で良かったですね♪♪
私もすごく楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしてます。(^O^)/
Posted by TENTEN at 2015年01月20日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。