2015年01月22日

波間をジャンプ!!

朝はすごくいい天気波なしの状況だったんですが・・・・。

昼前から風が強まり、雨が横向き(笑)に降ってきました。
波も高くなってきてコンディション的にはよくありませんでしたが・・・

イルカたちは右に左に次々と顔を出してくれましたよ。
波間をジャンプ!!
イルカが見え始めてお客さまも大喜びhime18hime18hime18
波間をジャンプ!!
波の中をグングン進んでくるイルカたち♪♪
波間をジャンプ!!
とてもスピード感にあふれてます!!
波間をジャンプ!!
水中を早いスピードで動いてるのが見えたと思ったら
ざっぱ~~~ん!!!kimochi14

波間をジャンプ!!
どっぱ~~~ん!!!kimochi14
何回もジャンプを見せてくれましたよ。


「海外で何回もイルカウォッチングに行って一度も見れたことがない」
とおっしゃってたお客様。

「日本でこんなにイルカが見れるなんて知りませんでした!!」
と大喜びされてました。


喜んで頂けて私も嬉しいです。(#^.^#)
ぜひまたお越しください。
今度は穏やかな海のイルカウォッチングもいいですよ♪♪







                          by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:13 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。