2015年01月24日

よか天気

晴れicon01



よか~天気ですhime17

本日、事務所の皆は観光地巡りへ・・・

天草にいながらなかなか行かない天草の観光地

イルカマリンワールドHPを見てくださる皆さまの為に天草の観光地をご紹介!!

この様子は後日ブログ、そしてHPの中でご紹介したいと思います!

お楽しみに!!kimochi48

と・・・いうことで

本日、事務所に残っているのは

にぎやかな2人・・・

マツモトとゴロリでお客様をご案内しておりますface08face01

マツ 「さぁ~~頑張るよ!!」

ゴロ 「ハイ!!」

       気合十分です!!kimochi2

カメラマンはゴロリ

11:30の便で写真を撮って来てくれました

「たくさんいました!ポストカードにいい写真が撮れました!!」

そう言って差し出したデジカメ・・・

どんなイルカ達が撮れたのでしょう~

よか天気

たくさんのイルカが撮れてますが実は若干のピンボケ・・・

             おしい~~face10
そしてお顔が撮れてないのでこんなにいい写真ですがポストカード用は無理です・・・

よか天気

光の向きが逆ですがいい感じの写真です
よか天気

イルカ達がそろってこちらに向かってきています

                 ドキドキですface05

よか天気
イルカ達は気持ち良さそうに泳いでいます

青い空と藍い海がとてもきれいで

周りの景色にも心が和みます

自然の中で感動体験!!

             

イルカウォッチングから帰って来られたお客様も皆さま大満足のご様子でした

「こんなに近くで見れるとは思いませんでした!とても楽しかったです!!」

そう言っていただいてこちらがうれしくなりましたface01



お客様!!イルカマリンワールドにてご乗船頂き誠にありがとうございます

またのご利用お待ちしていますbou27



BYマツモト&ゴロリ






Posted by スター  at 13:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。