こんにちは!
昨日は一日icon03でしたが今日は朝から思った以上に天気icon01がよくなりましたね。

さぞ楽しいイルカウォッチングになると思いましたが・・・・・・。
イルカを探す船長から連絡・・・イルカがいない・・・・・・。(@_@;)

急いで他の船も呼び手分けして探しまりましたがどこにもいません!!(>_<)

ああ、胃が痛い・・・(T_T)
どこにいるの~~~!!
お客さまに説明しながらあちこち船を走らせますが見つけることが出来ず・・・
途中、私たちが出るより早く出発したクルーザーがあきらめて帰るのを見送り(T_T)探し続けました。


探し続けること1時間。
一本の電話が!!!!!\(◎o◎)/!

イルカ発見!!!!!
やったぁ~~~~~~!!!!\(~o~)/

急いで情報のあった場所に向かい
ついに!ついに!!
どこにいるの~~~!!

イルカどぅぁあああ~~~~~~(/ロ゜)/
普段、すぐに見つかるイルカたちの時には味わえないような腹の底から湧きあがるような感動!!(笑)

船の上の素晴らしい一体感!!
みんなの目には光るものicon11が・・・・。(ウソ)(^_^;)

どこにいるの~~~!!
待ちに待ったイルカの群れ。写真カメラも撮り放題!!(#^.^#)
どこにいるの~~~!!
たくさんいて収まりきれない!!
どこにいるの~~~!!
お子さんも元気いっぱいに「イルカさ~~~ん!!」
うん!うん!よかったよかった!!
ありがとう♪イルカさん♪♪(笑)
どこにいるの~~~!!
天気も良くて透きとおって見える海の中。
う~~~ん 癒される~~~♪♪(●^o^●)



さっきまでの胃の痛みがウソのようになくなりました。(爆)
ずいぶん時間をオーバーしてしまいましたがお客さまには喜んで頂けてよかったです。

たまにはこんなこともありますが野生のイルカですのでご理解いただけると幸いです。
残念ながら見ることができなかったお客さまには申し訳ありませんでした。
またのチャレンジをお待ちしております。m(__)m







                              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。