こんにちは!
とても寒くなりましたね。
晴れ渡ってとてもいい天気icon01になりました♪♪

波は少しあるものの徐々におさまりそうな雰囲気・・・
まさにイルカウォッチング日和~~~~~~~~!!!!!!

と思いましたが・・・・・・・・・・・・・・

まさかのイルカがいない~~~~~~~~~~~!!(@_@;)

船を総動員して探しますが見つかりません・・・・。

結局午前のお客さまはイルカに会うことが出来ずに帰港となりました。(T_T)
野生のイルカとは言え、遭遇率99%を誇る天草の海・・・それもこんなにいい天気なので期待も大きかったことと思います。
再チャレンジクーポンをお渡しして次回にチャレンジ頂くこととなりました。
まことに申し訳ありません。m(__)m


その後、午後の便でやっとイルカを発見!!!!!

どこに行ってたのか・・・・よくぞ帰って来てくれた!!!(ToT)/


たくさんのイルカに私の方が大興奮!!(笑)

お客さまもテンションアップです♪♪

天気はもともと良かったのでイルカたちがイキイキとして見えます。

赤ちゃんイルカも数頭見れました。
やっぱり可愛いですねぇ♪♪



どうなることかと思った今日のイルカウォッチング!!
なかなかここまで見つからないことも珍しいのですが野生イルカなのでどうしようもありません・・・。
でもその分、見つかったときの感動はさらに大きなものになります!!(#^.^#)

見ることが出来なかった方には本当に申し訳ありませんが最後には見れるようになってよかったです。(^_^;)

今日見られなかったお客さまもぜひ次回チャレンジしてください!!!
お待ちしております。
(^_-)-☆






                                 by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
サインもあり!?
人相(猫相?)が悪い!!
楽しい時間♪
サイン♪♪
インフルフルフル~
赤ペンにゃんこ先生!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 サインもあり!? (2018-01-22 16:51)
 人相(猫相?)が悪い!! (2018-01-21 14:12)
 楽しい時間♪ (2018-01-20 15:42)
 サイン♪♪ (2018-01-19 13:52)
 インフルフルフル~ (2018-01-18 15:45)
 赤ペンにゃんこ先生!! (2018-01-17 15:05)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。