本日のランチスター自らスタッフの為にランチを作って来てくれました!!

カレードリアフルーツ♪♪(^^♪
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
どうですか!!美味しそうでしょ!!
おいしぃ~~~~んです!!!(*^^)v
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
フルーツミントが添えてあっておしゃれ~♪♪
とても美味しく頂きました。しあわせいっぱい  腹いっぱい!!
ごちそうさまでしたぁ~~~♪♪(#^.^#)
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
今日はとてもいい天気!普賢岳もはっきりと見えます!!
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
波はちょっとありましたがイルカたちは無事に現れてくれましたよ。
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
数もたくさんまとまって泳いでました。
事務所でランチ♪♪(#^.^#)
子どものイルカも数頭見ることができましたよ♪♪
風は冷たく強いですがイルカが見れただけでHOTです!!(^_-)-☆


天草野生イルカウォッチング!!
一年通じてイルカたちがみなさんをお待ちしております♪♪
(^O^)/




                             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:47 │Comments(4)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
みなさ~ん オフ会ご参加下さってありがとうございました♫
美味しそうな手作りのお弁当♡ マリンワールドさんには料理のお上手な方ばかりで良いですね^m^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月09日 15:02
あひるちゃんさん:こちらこそありがとうございました!!
今回は私も食べることができましたよ♪♪(笑)
ここにいると痩せることは諦めないといけません・・・。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2015年02月09日 16:50
ドリアのいろどりがものすごく食欲そそりますね。
おいしそう(*^.^*)
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月09日 20:39
モデラートさん:カレー風味はさらに食欲そそります。(#^.^#)
美味しかったですよ♪♪
Posted by TENTEN at 2015年02月10日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。