空一面に広がる雲になんだか寒さ倍増
昨日一昨日に比べると
3℃暖かい朝でした
暖かい日は家事が苦になりませんね・・・

今日は背中にカイロもなし!!
背筋伸ばして今日も頑張りたいと思いますbou12

さて、今日は朝から港から5分の所にイルカの群れが確認できています
イルカの数も100頭くらい・・・と言うから
もうこれはワクワクですkimochi48

本日のカメラマンはイノウエ・・・11:30の便にて・・・
乗船してからしばらくすると... 見えてキター!!
イルカたちの群れ
ワクワクのイルカウォッチング♪
ワクワクのイルカウォッチング♪
イルカのポイントは事務所前の海、ととても近い!!!
星羅号のほかに船が見えません・・・   そう・・・貸切状態の海です
ワクワクのイルカウォッチング♪
お腹を上に面白い泳ぎをするイルカ君...  その様子にお客さまもクギヅケ

少ししてから、別のイルカウォッチングの船も着ましたよ
ワクワクのイルカウォッチング♪
向こうの船のお客さまもニコニコ笑顔...
たくさんのイルカたちに喜んでいらっしゃるようでした

海の中を泳ぐイルカも気持ちよさそう...
ワクワクのイルカウォッチング♪
1頭で右へ左へ・・・ス~イスイicon12

と・・・思っていたら
ワクワクのイルカウォッチング♪
増えたっっっっ!!!


船の周りには
プシュープシューと呼吸するたくさんのイルカ達・・・
ワクワクのイルカウォッチング♪
こんなにイルカが近い・・・   夢のような時間・・・
ご一緒したお客さまもとてもいい表情されていました

今日もたくさんのイルカたちに出会えたようです
寒さも忘れるくらいの感動
また来たい!!と思っていただけたでしょうかface01

自然豊かな天草で
野生のイルカに出会える感動体験
年齢を問わず楽しめます
きてよかった~~ときっと思っていただけるはず
是非、みなさんで天草に足をのばしてみませんかkimochi47



                                     by マツモトhime27


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^_-)-☆
最近自分の事・身の回りの事で慌ただしい生活を送っているので
イルカさん達に癒されたいです。。。
落ち着いたら必ずいきます♡
Posted by こころこころ at 2015年02月12日 00:32
こころさん
お久しぶりですね(^^)
子育て、また新たなスタートに向けてお忙しい日々だと思います。
時間がとれましたら是非ともイルカ達に会いに来て下さいね~♡
きっと力が湧いてきますよ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年02月12日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。