いい天気になりました。
飛行機雲も空を横切り、ちょっと風がありますが心地いいくらいです♪♪



今日のの予報は1.5m→1m。
そんなに波はないなぁ・・・と思いながら海が見えるところに着くと・・・。
結構ある・・・。(-_-;)

まぁまぁ!徐々におさまる予報だからイルカさえいてくれれば!


・・・・・・・・・・・・・・・・イルカがいない・・・・・・・・・・・・。((+_+))


こんなにいい天気なのになぜぇ~~~!!
頼んますよぉ・・・・。(ToT)/

と探し続けること1時間・・・・あきらめかけたその時!!!\(◎o◎)/!
いたぁ~~~~~!!
1頭・・・(゜レ゜)

そんなはずは・・・・(ーー;)
よく探すと2,3頭・・・・・。(T_T)
それもすぐに沈んでなかなか出てこないパターンです。

遠目にしか見れず、写真も撮れず、時間もかなりオーバーしたので港に戻りました。
あぁぁ・・・なんて消化不良イルカウォッチング
見れたことは見れましたが・・・・・いつものたくさんのイルカを見慣れてるとなんだか残念です。


今日は一日こんな感じなのか・・・と思ってたら!?
次の便では後半にイルカの群れを発見!!!

バッチリイルカウォッチング出来たようです。(^^♪
ではその様子をご覧ください。


前の便では少なく近寄れなかったイルカがこんなに近くに!!

写真もバッチリ撮れたでしょうか?(^_-)-☆

船の下をくぐったり、船の前に現れたりのイルカたち。

赤ちゃんイルカもGoooooood!!(^^♪

ご一緒したお客さま 美女2人!!
イルカに出会えて大喜びされてたそうです。

いつもこんな感じに終われるイルカウォッチングならいいんですが・・・・・・。



野生のイルカウォッチングなのでいつもたくさんいるとは限らないイルカたち。
でも出会えたら感動間違いなし!!!!

これから少しずつ春に近づき暖かくなってくるでしょうね。
春のうららイルカウォッチング♪♪

天草でお待ちしております。m(__)m







                              by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 15:51 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。