昨日は朝から長崎観光(笑)をしてきたTENTENです。(^_^.)

「今日は近くにいてくれよ~~~~」とお願いしてたら・・・
いました!!いつも通りすぐ近くに!!!(^O^)/

やっぱり近くにいてくれるとホッとします。(#^.^#)

船の前でイルカたちの写真を撮ろうとお客さまも大興奮です。(^^♪

イルカたちも大サービスで船の近くに浮いてきます。(*^^)v

あ!赤ちゃんイルカ!!\(◎o◎)/!

すぐ近くにはお母さんイルカが泳いでます♪♪

通詞島沖から小亀灯台付近をグルグルと回るイルカたちでした。
これだけいてくれたらとっても嬉しいですね♪♪(#^.^#)

ありがとうイルカたち  
    明日もこの辺でよろしく!!(笑)



                             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 14:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。