昨日は朝から長崎観光(笑)をしてきたTENTENです。(^_^.)

「今日は近くにいてくれよ~~~~」とお願いしてたら・・・
いました!!いつも通りすぐ近くに!!!(^O^)/

やっぱり近くにいてくれるとホッとします。(#^.^#)
やっぱり近くがいい!!(#^.^#)
船の前でイルカたちの写真を撮ろうとお客さまも大興奮です。(^^♪
やっぱり近くがいい!!(#^.^#)
イルカたちも大サービスで船の近くに浮いてきます。(*^^)v
やっぱり近くがいい!!(#^.^#)
あ!赤ちゃんイルカ!!\(◎o◎)/!
やっぱり近くがいい!!(#^.^#)
すぐ近くにはお母さんイルカが泳いでます♪♪
やっぱり近くがいい!!(#^.^#)
通詞島沖から小亀灯台付近をグルグルと回るイルカたちでした。
これだけいてくれたらとっても嬉しいですね♪♪(#^.^#)

ありがとうイルカたち  
    明日もこの辺でよろしく!!(笑)



                             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。