2015年02月24日

真っ白・・・。

曇りですね・・・・。
空と海が真っ白で区別がつかないくらいです。(ーー;)
イルカを探してずっと遠くを見てると目がチラチラなってきます。(*_*;

朝、10:00のポイントはまたまた長崎・・・・・・。
波は全くありませんでした!!それだけでもOKですね。(^_-)-☆

赤ちゃんイルカが船の周りを行ったり来たり!!
真っ白・・・。
船のすぐ側でブハァ~~~!!
真っ白・・・。
ジャンプ!!上手にできました♪♪
真っ白・・・。
お母さんイルカからちょっと離れて大冒険!!(笑)


すぐ間近でイルカの赤ちゃんが見れたお客さまは大喜びでした♪♪

その後はまた徐々に天草側へ移動!!
いつもの場所に来てくれました。

今日も遭遇率100%!!\(^o^)/
皆さんもイルカウォッチングに来てみませんか?






                             by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:39 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
見事にイルカさんが撮れていますね( ^)o(^ )
昨日はPM2.5なのか黄砂なのか?真っ白でした(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月25日 10:53
白イルカ出現かと思っちゃいました(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月25日 15:38
あひるちゃんさん:ホント真っ白でしたよね。目が痛くなりました・・・。(ーー;)
Posted by TENTEN at 2015年02月27日 16:05
やっぱり太陽さん:そういえば最近白イルカを見ません・・・・・・
色が普通に戻ってきたって話もチラホラだったんですが・・・。
Posted by TENTEN at 2015年02月27日 16:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。