2015年02月25日

イルカにワクワク

朝からイルカが見つかりません・・・kimochi45

船長達も皆で手分けして探します

     どうかイルカが見つかりますように・・

10:00のお客様達を見送りました

空は少し青くなってきました

昨日はたくさんのイルカが近くにいたのに・・・

今日はどこへいってしまったのかなぁ・・・face07



と・・・

船長達から次々電話が!!

「いました!いました!!」

良かった~~~

お客様も長い乗船となりましたが

お客様は

「楽しかったです!!たくさん見れたので良かった~~!!」

と、とても喜んでいらっしゃいました



では本日のイルカウォッチングの様子をご覧ください

海は静かで湖の様です

イルカにワクワク

海中にいるイルカがお客様に近寄ってきました

イルカにワクワク

お客様もイルカを覗き込むように見ていらっしゃいました

イルカにワクワク

イルカのポイントは少しずつ変わります

長崎よりから、イルカの大好きなポイント五和町沖へ・・・
イルカにワクワク

イルカの数もどんどん増えてきましたよ

イルカにワクワク

イルカ達は船についてくるように元気に泳いでいました
イルカにワクワク

イルカにワクワク

迫力満点の写真もとれましたkimochi32

イルカにワクワク

イルカのジャンプもicon14

イルカにワクワク


生まれたての赤ちゃんイルカの写真もとれました

お母さんイルカは大きく迫力があり

赤ちゃんイルカは小さく可愛かったですicon06



イルカウォッチングは初めて!というお客様は

「いやぁ~びっくりしました!!あんなに近くあんなにたくさんいるとは思いませんでした!!

とてもいい体験が出来ました!!」
と大満足されていました



曇り空でカメラマン泣かせのお天気でしたが

皆さんに大満足して頂けたイルカウォッチングになりました

私達もお客様の喜びぶ笑顔に力をたくさんいただいた一日でしたface01



皆さまのお越し心よりお待ちしています



自然豊かな天草で

      野生のイルカウォッチング!


                                          BYマツモト




Posted by スター  at 16:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。