こんばんは、スターです(^^)
今日はひなまつり♪

我が家にもいたー、女の子(笑)



いつも手抜き料理ばかりだけど、ちらし寿司やピザなど作ってみました。

と言っても・・・

モチロンちらし寿司の素&ピザミックス使用です(^^ゞ



デザートはイチゴパフェかな?イチゴサンデーかな?

一番に食べたのは・・・




愛犬スター

     パクパク





      パクパク
ん、あなた男の子でしょ(´`:)

久々登場の本物スターでした(^o^)



わたくし偽物(笑)スターはといいますと・・・

夜食の焼きチーズカレーいただきまーす♪
相変わらず食欲旺盛です(≧▽≦)


ひなまつり、一年間女子の健やかな成長を祈ります☆


タグ :ひなまつり


Posted by スター  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそうなごちそうですね♪
女の子の日なので私達のお祝でもありますもんね❤
家も家族だけで静かにお祝いしました♪♪♪
Posted by こころこころ at 2015年03月05日 08:45
こころさん
ありがとうございます(^^)
そうそうスターも一応女の子でしたー(笑)
節目節目のお祝い、ささやかでも家族一緒だと楽しいですよね♪
Posted by スタースター at 2015年03月05日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。