2015年03月06日

ワンダホ~♪♪

イルカウォッチングをするのは人ばかりではありません。(#^.^#)
家族の一員であるワンちゃんも一緒にイルカウォッチングゥ~~~~~!!

ご予約の際にお申し出頂ければワンちゃんも大丈夫ですよ。

目がキラキラicon12ワンちゃん!!ワンダホ~~~♪♪(●^o^●)
これから何があるのかわかってるかなぁ~?(^^♪

本日のイルカウォッチング
イルカの姿を発見しました!!

場所は通詞島の沖の方から小亀付近でしたよ!!(^_-)-☆

同じ時間に出ていた久栄丸もイルカを目指してGOGO~!!

ちょっと風が冷たい天候となりましたがたくさんイルカを見ることが出来てお客様も大満足♪♪
楽しいイルカウォッチングになりました!!(*^^)v

明日は天気が心配でしたが、一日ずれて日曜が悪そうですね。(^_^.)
雨が降っても波が高くなければイルカウォッチング出来ますので大丈夫ですよ♪♪
心配な方はイルカマリンワールドまでお電話でご確認ください。


お待ちしております。






                                by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)

Posted by スター  at 13:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。