晴天の中のイルカウォッチング!!

昨日の数少ないイルカたちがウソのように朝からたくさん見れましたよ!!
(^O^)/

今日のイルカたちはかなり行動的であっち行ったり、こっち来たりでした。
事務所から船を見てても右へ左へ移動してます。


通詞島沖を移動中のイルカを発見!!
数もまとまっていてくれてるようです。

船の前にもたくさんイルカたち♪♪

平漁丸に近づくイルカも見えました。
お客さまも大興奮ですね♪♪

私も昨日は胃が痛かったですが、今日は楽しくイルカウォッチングできました!!(^_-)-☆


かわうLOVEも盛り上がってるみたいですね。
皆さんの記事を見るのが楽しみです♪♪(^^♪








                                    by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 12:24 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。