2015年03月24日

遠くへ・・・・。(^_^.)

朝から天気も良く、波も思ったほどなく、イルカさえいてくれたら今日はいいイルカウォッチング日和!!
と思ってました・・・。(^_^;)

ですが・・・鬼池の先にいたイルカたちが北上・・・
島原に着くんじゃないかというくらいの遠くへ行ってしまい、おまけにそっち方面は波もあり・・・・。

結局、2時間くらいのイルカウォッチングとなりました。

その後に出た船は一度イルカを見失い、3時間近くかかりました。(@_@;)


雲仙がこんなに近くに見えるほどの場所!!
でも雲仙が綺麗に見えてちょっと嬉しかったり・・・(*^^)v

イルカ発見!!長い時間かけてやっと巡り会えたので嬉しさも数倍です!!(^^♪

イルカが近くに来ると大騒ぎです♪♪

天気もいいので透明度の高い海の中。浮き上がるイルカたちも見えて楽しいイルカウォッチング!!

時間はかかりましたが赤ちゃんイルカも多くて大満足の船旅でした。(笑)
なかなかここまで来ることは少ないのでもう一度雲仙をパチリカメラ!!(^◇^)

さらば雲仙普賢岳!!(笑)


この後は近くのポイントまで来てくれたイルカたち。
いつも通りのイルカウォッチングになりました。
数もた~~~~~~くさんいてくれたのでテンションスーパーMAXでしたよ♪♪

これから春休み♪♪
ちょっと寒さが戻りましたが天気は上々の週間予報です!!!

皆さん、イルカマリンワールドでお待ちしております。
お誘いあわせの上遊びに来て下さい。(^O^)/







                              by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 15:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。