2015年03月29日

サイコォ~~~♪♪

夜に降った雨もあがり素晴らしい天気になりました。
波もなくグッドコンディション!!(^_-)-☆



のように静かな水面を泳ぐイルカの群れ!

今日はまた一段とたくさんいてくれたようです。(#^.^#)

シャッターチャンスも狙いやすかったみたいですがいい写真カメラ撮れたでしょうか?(●^o^●)

赤ちゃんイルカも可愛い顔を見せてくれましたよ。

遠くの方にもたくさんのイルカたち!!
天気に恵まれサイコォ~イルカウォッチングとなりました。




                      by TENTEN & バイトG












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すごく近くで泳いでますね!(◎_◎;)
これならお客様も大満足でしたね、きっと(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 19:25
あひるちゃんさん:とても皆さん喜ばれてました♪♪
これだけいるとスタッフも大喜びです!!(^^♪
Posted by TENTEN at 2015年03月30日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。