2015年03月29日

娘の誕生日♪

本日3月29日は、娘の誕生日♪
14歳になりました。

今では母より大きく成長した娘。
食べ盛りであります(笑)


フルーツたっぷりのタルト

そして『パスタハウスTEN』さんのパスタ&ピザでお祝いです!






お父さんと仲良く(*^^)v


お誕生日おめでとう☆☆☆



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
誕生日おめでとう♪♪♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)
 誕生日おめでとう♪♪♪ (2014-03-29 23:59)

Posted by スター  at 22:39 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす♡
可愛いお嬢ちゃんの横で、お父さんの目元がゆる~くなってませんか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月30日 08:54
あひるちゃんさん:ありがとうございます。目元ゆるくなり過ぎてますね。(笑)
Posted by スター at 2015年03月30日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。