昨日の夕方の便ですがスマポケさんご家族がイルカウォッチングに来て下さいました。
ちょうどイルカの数も多くなりポイントも近かったので楽しんで頂けたと思います♪♪(^^♪
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
イルカウォッチング後に記念撮影!!
皆さんの人柄が溢れる優しい笑顔の写真が撮れましたよ♪(*^^)v
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
お土産までいただいてゴロリもビックリです。(笑)
どうもありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね。



さて、イルカウォッチングの様子です。
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
今日もたくさんのイルカたち♪♪
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
時折小雨交じりの天気となりましたがイルカのポイントも近く楽しいイルカウォッチングとなりました。
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
春休みは子どもさんも多いので盛り上がります♪♪(^_-)-☆
スマポケさんご来店!!(#^.^#)
可愛いイルカたちが皆さんをお待ちしております。


天草で野生イルカウォッチング!!
ぜひ体験してください♪♪\(~o~)/






                         by TENTEN & バイトG











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:00 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました(#^^#)
甥っ子たち、大喜びでした\(^o^)/
きっと、大阪でも宣伝もしてくれるでしょう✌
Posted by すまポケすまポケ at 2015年03月31日 21:56
すまポケさん:ありがとうございました。大阪からのお客さんが増えそうですね。(笑)
また遊びにいらしてくださいね。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年04月02日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。