昨日から覚悟はしてましたが・・・・・・・。

朝、あまり雨が降ってなかったので期待してしまいました。
「今日はそんなに降らないんじゃ・・・?」

しかし、その期待も見事に裏切られ、イルカウォッチングするときには大雨!!(ーー;)
おまけにイルカたちは波の高いポイントへ。
そしてイルカウォッチング開始と同時に横殴りの雨・・・・・・・・(>_<)

イルカたちはたくさんいてくれましたが・・・

吹き付ける風
打ち付ける雨
せまりくる波

安全を考え時間を短めにして帰港しました。
その後、港に着いてからも更に大雨が降ってきました!!

なかなか大変なイルカウォッチングになりましたが、喜んでくださったお客さまも。(#^.^#)

札幌からお越しのお客様。
波が高かったにもかかわらずイルカがたくさん見れたと大喜びで帰って来られました。
記念にスタッフと写真撮影にも応じていただきました。(^^♪

なかなか北海道からは簡単には来られないかもしれませんが、また天気のいい日にもぜひ体験していただきたいです。



その後、波が高く回復の兆しがないため午後の便は欠航となりました。


朝からのドタバタで身も心も疲れ切っていたTENTEN・・・。(笑)
それを癒してくれたのはこれ!!!

バイトKちゃん手作りのガトーショコラ!!

ん~まぁ~~~~い♪♪(●^o^●)

生き返りました。(爆)(*^^)v

Kちゃんありがと~~~!!
次は何かなぁ~♪♪(笑)(笑)




                                    by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
どこから!? 移動はやっ!?
バレンタインデー♪♪
予報と違い
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)
 どこから!? 移動はやっ!? (2018-02-16 17:49)
 バレンタインデー♪♪ (2018-02-15 15:39)
 予報と違い (2018-02-14 16:31)

Posted by スター  at 15:11 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。