2015年04月05日

イルカにクギヅケ♪



ここ数日、よく降る雨・・・
せっかく咲いたもここ数日の雨・風でもう葉桜状態です
  ゆっくり花見が出来なかったので残念ですicon11


さて、本日のイルカウォッチング...

昨日の夜から降り出した雨...昼前には止みましたが
ちょっとずつ風が出てきましたicon11

ポイント次第では多少波のある、揺れのある中のウォッチングになりました

では、イルカ達の様子をご紹介  11:30の便 カメラマン=TENTENさんカメラ

ポイントは港から10分程と近い所でした

イルカ達のお出迎えicon12

目の前を泳ぐイルカ君を親子でウォッチング  イルカに、クギヅケですねkimochi48

間近を泳ぐイルカ達に子供達も大喜びでしたhime28

揺れはありましたが、
イルカ達にはバッチリ出会うことが出来ましたkimochi32

今日もたくさんのお客様たちを笑顔にしたイルカ達でしたicon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。