2015年04月06日

お腹いっぱい!!

朝から降る雨icon03を見上げて心配してましたが・・・

イルカウォッチング前には雨があがり、合羽も着ることなくイルカウォッチング出来ました。


周りの船も団体様が多いようで人の数がいっぱいでした。
でもそれに負けないくらいのイルカの数!?\(◎o◎)/!

たくさんのイルカたちが次々と船と船の間に浮かんできます。

船の片側ばかりじゃなく、あちこちに出てくるので、どこにいてもイルカを見れる感じでした。(#^.^#)

仲良く泳ぐイルカたち。ゆっくり泳いでくれるので、写真も撮り易かったようです。

子どものイルカもたくさんいる群れでした。

水中で白く見えるのは背面で泳いでるイルカです。
とても楽しそうに見えます♪♪(●^o^●)

ポイントがすぐ近くだったので時間いっぱいた~~~~くさん見れましたよ♪♪
お客さまは
「お腹いっぱい見れました!!!」(笑)

十分堪能していただけたようで安心しました。

「こんなにたくさん見られるなんて思いませんでした!」
と喜んでいただけたので良かったです♪♪(^_-)-☆


なかなかスッキリしない天気が続いてます。
でもイルカたちは天候に関係なくたくさん現れてきてくれてます。

天気が悪くてもたくさん見れるとき
天気が良くてもあまりイルカが見れないとき


野生のイルカなので人の思い通りには動いてくれませんが、そこが良い所なのかもしれませんね。

野生のイルカが目の前に現れてくれた時の喜びは体験した人でないとわかりません。
まだ未体験の人はぜひ天草でイルカウォッチング体験してください。





※調子の良かったイルカウォッチングですが昼過ぎから急に霧が深くなってきました。
 濃霧のため船を出せず、14:30の便と16:00の便が欠航となりました。
 イルカがたくさん見れてただけに残念ですがこれも自然のことなのでご了承いただきたいと思います。m(__)m



いつもの景色がこんなに真っ白・・・

漁港の灯台も見えません。(*_*;

安全のために欠航させていただきました。m(__)m










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。