2015年04月11日

久しぶり♪♪

2代前の頭リョウ君が友達と遊びに来てくれました。(#^.^#)
仕事を頑張ってるみたいです!!残業お疲れ!!(笑)
こうしてバイトを卒業した後も遊びに来てくれるのは嬉しいですね。(^^♪

久々のエガミストアー特製3倍ソフトクリームも美味しかったでしょうね!!(^_-)-☆

今日は久しぶりに暖かく青空が広がるいい天気になりました。
たくさんのお客さまにお越しいただきました。(^◇^)


天気がいいとやっぱりがきれいですねぇ♪♪

イルカたちも輝くicon12海の中を気持ちよさそうに泳いでます!!

元気いっぱいのイルカたち!kimochi48

お客さまも大歓声を上げてます!!



明日は天気が悪い予報から良くなる予報に変更になってますね♪♪
イルカウォッチング日和になりそうですよ!!(*^^)v

当日予約もできますのでお電話下さい!!
イルカマリンワールドお待ちしております♪♪m(__)m







                                by TENTEN & バイトG













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 16:16 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。