天草にこの人あり!
と言われた新潟の生んだスーパースター
楠浦の偉人
原鈑さん登場!!!!!\(~o~)/

MONさんの手作りの差し入れを携えてやってきました♪♪
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
早速、朝のコーヒータイムに頂きました。(#^.^#)
ナッツのたくさん入った美味しいパウンドケーキバイトGもこの表情!
それを見つめる原鈑さんも満足の表情!!(笑)
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
たくさん頂いたのでお昼のおやつまであります♪♪(*^^)v

MONさんありがとうございます!!m(__)m


船上ガイドとして原鈑さんも一緒に乗船!!
その軽妙なトークにお客さま達は引き込まれ、波はそれほどなかったのですが
笑いのビッグウェーブが発生しました!!(^^♪

老若男女すべてに対応できるスキル!!
子どもさん相手には妖怪体操まで披露♪♪
さすがです!!!


それではイルカウォッチングの様子です♪♪
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
チッ〇スターでイルカを呼び寄せてるお子さん。(笑)
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
〇ップスター!!!!
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
チップス〇ー!!!!!!
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
待って~ぼくも~~~♪♪
大賑わいの海でした。(^_-)-☆
このお方が助っ人に!!!(^O^)/
船の側にもこんな近くに!!!\(◎o◎)/!
まさに手が届きそうな近さです♪♪

イルカのポイントもすぐ近く!たくさんのイルカに会えて大満足♪♪

野生イルカウォッチング
天草でどうぞ~~~!!







                               by TENTEN & 原鈑さん










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:22 │Comments(8)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は、原鈑さん&MONさんではないんですか?
by TENTEN & 原鈑さんがいいですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年04月12日 17:17
今日は、お世話になりました。
楽しかったと喜んで帰ってきました(≧∇≦)
戦力になったのでしょうか?
連休は、どうぞこき使ってやって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by MON at 2015年04月12日 18:09
今度お客さんを連れて行くとき
原版さんを指名できるのでしょうか?
楽しさ倍増しそうでワクワクしますね(*'▽')
Posted by RYU at 2015年04月12日 19:13
昨日はスタッフ皆様にお世話になりました!

TENTENさんはじめ、ガイドさんたちの
船上で何もつかまらず、立ち続ける
体幹の強さに、びっくりです(@_@;)

それにしても・・・
持ち上げるだけ持ち上げて、海に突き落とそうと
していませんか?(笑)

連休は、来島されたお客様を楽しませるために
頑張ります!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年04月13日 09:56
おいまつさん:原鈑さんといっしょに楽しいイルカウォッチングでしたよ。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年04月13日 13:13
MONさん:大戦力ですよ!!(^◇^) とても助かります。
ゴールデンウィークは馬車馬のように・・・・・(笑)(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2015年04月13日 13:15
RYUさん:指名料がかかるかもしれませんよ!(笑) きっと今までにない原鈑流ガイドを楽しめると思います。
Posted by TENTEN at 2015年04月13日 13:16
原鈑さん:とても頼もしく感じましたよ♪♪(^^♪
ゴールデンウィークはお世話になります!!
GW終わるころには体幹の強さがきっと身についてます!!(^◇^)
Posted by TENTEN at 2015年04月13日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。