2015年04月16日

イルカは波好き!?

本日、朝から事務所前の海を眺めてたら波も穏やかそうでいい天気!!
後はイルカのポイントだけだな~?と思ってたら・・・・。

波が出やすい場所にイルカ達・・・・。

元気に跳ねるイルカ。
波があるところの方がイルカたちは好きなんでしょうか?(^_^;)
もう少し離れたら波がない場所なのに・・・。

それでも昨日に比べれば低いかも?
イルカも船のすぐそばに!!

お客さまの目の前に現れるイルカ達に大歓声が起こります。(#^.^#)

波があるとスピーディになるイルカ達です。
呼吸の時も後ろに渦を巻きながら進む感じでカッコイイ!!(^^♪

赤ちゃんイルカも波間を一生懸命泳いでました。

この後徐々に風が強まって、波も高め・・・。
欠航までひどくはないようですが、波の高い状況でのイルカウォッチングとなりました。

波の高い時のイルカウォッチングも元気に泳ぐイルカたちを見ることができるので個人的には好きですが、
船酔いが心配な方にはオススメできません。(^_^.)
ご自分の体調と相談して乗船されるかどうかお決めください。
波が高すぎて危険だと判断した場合は欠航とさせていただく場合もございます。
ご心配な方はイルカウォッチングに来られる前にお電話いただければご説明させていただきます。

安全で楽しいイルカウォッチングとなるように心掛けておりますのでギリギリで欠航となることもございますがご了承いただきますようにお願い申し上げます。









                                                     by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 13:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。