毎日いい天気icon01が続きます!!(#^.^#)
こんな清々しい天気の時はイルカウォッチグが最高です!!

そこにやって来たのはTENTEN家のご一行様♪(笑)(^O^)
お友達とイルカウォッチングしたい!!とやってきました。


今日は波も穏やかで波好きのにはちょっと物足りない((爆))かもしれませんが、
イルカたちにはたくさん会うことが出来ました!!!(^O^)/




陽射しicon12を浴びながら泳ぐイルカたち!

赤ちゃんイルカもお母さんイルカに寄り添って可愛いですね!!

見事なジャンプも見せてくれましたよ♪♪\(~o~)/

もお友達も大喜び♪♪
イルカウォッチングが初めてのお友達もいて大はしゃぎでした!!(^^♪♪

ゴールデンウィークはご家族で来られるお客さまが多くなって、子どもさん達にもいい想い出作りになると思います。

天草の海でイルカウォッチング♪♪
皆さんいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。


                             


                                by TENTEN & バイトG












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 17:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。