急な企画で他のイベントとも重なり予約が集まらなかったモニター・・・。(^_^;)
このままだとブロガーではない一般のお客さまのみ・・・・・・
と諦めかけたその時一本の電話が!!!!!

「〇〇ですけど、かたらんなモニターまだ空きはありますか?」
おおおお~!!
もうブロガーさんでいっぱいで乗れないんじゃないかと心配だったらしい〇〇さん。
「大丈夫です!!まだ乗れますよ~!」
とお答えしたものの・・・・ブログあるあるで本名を知らない私・・・・。(笑)
「TENTENさんですよね?ねこばすです!!!」
ねこばすさんでしたか~!!(^^♪
ありがとうございます。これで企画が救われました。(爆)

かたらんなモニター・イルカウォッチング!!
恥ずかしがり屋?のねこばすさんはいつものアレで!(^_-)-☆
かたらんなモニター・イルカウォッチング!!
ハラバンガイドがお客さまにいろんな説明をしてます。
相当勉強してきたんでしょうね。イルカの知識だけじゃなくその他も話題豊富!!\(◎o◎)/!
時々氷上の羽生結弦のように華麗にスベってましたがそれはご愛嬌♪(笑)
これぞまさに「ハラバンワールド」の真骨頂!!(*^^)v
かたらんなモニター・イルカウォッチング!!
イルカたちも現れて楽しいひとときです。
かたらんなモニター・イルカウォッチング!!
次男君は前に後ろに上に下にの大騒ぎ!!(笑)
頑張って写真にもチャレンジしてました♪♪(^^♪
かたらんなモニター・イルカウォッチング!!
この後、イルカがいなくなってしまうアクシデントもありましたが最後にはまた現れてくれました。


ホントにねこばすさんには企画を救っていただきありがとうございました。(^_^.)
またよく日程を吟味したうえで楽しい企画を考えたいと思いますのでその時は他のブロガーさんも遊びに来て下さい!!
宜しくお願い致します。

原鈑さんもお疲れ様でした。
また連休お願いします!!!\(^o^)/








                                   by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 10:20 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
行きたかったなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
企画を見た時は「俺これ行くけん」と休みまで約束したものの
自宅に帰って予定見たら、総会!あっそうかい!では済まない行事
これ行かないと違う日に呼び出しです。
GWも明後日から、身体をいたわりつつ頑張ってください。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 13:02
一升瓶さん:総会じゃ仕方ありませんよね・・・。(^_^;)
また企画を考えますのでその時はぜひ!!!
GWはたくさんのお客さまが来られますので頑張ります!!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2015年04月27日 14:33
参加させていただき、どうも有難うございました。
おかげで親子で楽しい一時を過ごすことができました。
沢山のイルカちゃんに会えたし、
原鈑さんの華麗なガイドっぷりに惚れ惚れ
しました(笑)。
次回のツアーは大いに盛り上がることを
期待しています♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月27日 22:12
ねこばすさん:こちらこそありがとうございました。
原鈑さんの博学ぶりには私も感心しました。
またどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年04月27日 22:21
ねこばすさん、親子で、楽しめてよかったですね~(*^-^*)
今夜、原鈑さんにミニバレーで会ったんで、ちらっと聞きましたが、原鈑さんのガイドっぷりが、目に浮かぶようです(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年04月28日 00:15
すまポケさん:原鈑さん、とても素晴らしいガイドっぷりでしたよ!!
ねこばすさん親子もとても楽しんでくれたと思います。(^^♪
Posted by TENTEN at 2015年04月28日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。