2015年05月02日

まさかの・・・

連休初日!!
すごく天気がよくなってくれました。
明日からの天気が心配なだけに今日の快晴はありがたいです♪♪

これでイルカたちがたくさん出て来てくれたらサイコ~!!!
なんですが・・・。(-_-;)

朝からイルカは発見しましたがポイントが遠ぉっ!?!?(@_@。
昨日までは近くのポイントにいてくれましたが、なぜか今日から遠くに行ってしまいました。((+_+))

なぁ~~~ぜぇ~~~!!(/_;)

まさかの事態でしたが長崎方面へのクルージングを兼ねたイルカウォッチングと前向きにとらえていただいてイルカウォッチングを楽しんでもらいましょ~♪♪\(^o^)/


さて本日のイルカウォッチング!!
まさかの・・・
まさかの・・・
場所は遠くなりましたがイルカの数はたくさんいてくれたようです!
まさかの・・・
天気がいいから海の中まで透きとおって気持ちよさそうに泳ぐイルカたちを見ることができます。
まさかの・・・
船の上のお客さまの数も多くなってますねぇ!
さすがゴールデンウィーク♪♪(#^.^#)
まさかの・・・
ジャンプも何度も見せてくれたそうですよ!!
まさかの・・・
まさかの・・・
子どもさんにとっても楽しい忘れられない想い出になるでしょうね♪♪

その後、また別の大きな群れを通詞島付近で発見!!!\(^o^)/
近くでイルカウォッチングができるようになりました。


波が高くならなければ雨icon03の日でもイルカウォッチングできます。
明日、明後日ご予約中のお客さまもご心配でしたらお電話いただければ状況をお伝えできると思いますのでお気軽にお電話下さい。






                                 by TENTEN & バイトG & 助っ人K











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。