2015年05月17日

おつかれーーー!!

〝お疲れ様!! 乾杯!!!〟
おつかれーーー!!
と、言うことで
昨日のは、お肉といったらココ
おつかれーーー!!
たなか畜産でGWのお疲れ様会を行いましたよkimochi48


おつかれーーー!!
綺麗にさしの入ったお肉たちを...
おつかれーーー!!
ジューicon10ジューicon10焼きます

食いしん坊なイルカマリンワールドスタッフ
お皿に乗ったお肉たちは、あっという間になくなり

次なる肉を持ってきては焼き・・・そして口の中へ
おつかれーーー!!
肉を持ってきては焼き・・・そして口の中へ...etcicon12

もちろん肉だけではありませんよhime17
おつかれーーー!!おつかれーーー!!
スープに野菜も

美味しいお肉やスープ野菜...カレーや牛丼に
スタッフも笑顔face01
おつかれーーー!!おつかれーーー!!
話も弾みますbou29bou29bou29bou29bou29bou29
おつかれーーー!!おつかれーーー!!
スタッフも船長も仲良く、楽しくお食事しましたよkimochi48


そして、新たなスタッフの紹介もicon06
おつかれーーー!!
原鈑さんバイトのRくん
GWから素晴らしい働きをしてくれましたよ!! 感謝感謝

??


心なしか・・・
おつかれーーー!!
TENTENさん原鈑さんとの間に火花が散っているような・・・いないような・・・kimochi40

おつかれーーー!!


これからもよろしくお願い致します

おつかれーーー!!
〆はスター挨拶と・・・
おつかれーーー!!
三本締めで終わりましたよ!!

美味しい料理に楽しい話... 満足icon12満足icon12

たなか畜産さん、素敵な一時... ありがとうございましたface01


では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

天気が良くなった本日、イルカウォッチング日和となりました
カメラマンはTENTENさん
おつかれーーー!!
波もなくポイントは港から10分程の所...
おつかれーーー!!
もちろんたくさんのイルカ達に出会うことができましたよ
おつかれーーー!!
子供イルカも太陽の光を浴び元気いっぱい!!
おつかれーーー!!
船の間近を泳いでくれたりと
おつかれーーー!!
自由気ままに...悠々と泳ぐイルカ達の様子が見れましたよkimochi48

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます
またのチャレンジお待ちしておりますねicon06



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
マリンワールドのスタッフさんはみなさん優しい
心配りの人たちですね( *´艸`)
原版さんとTENTENさん火花がパチパチ燃えてますね。
Posted by RYU at 2015年05月17日 19:42
RYUさん:火花はもう私の顔の前まで押されて来てます!!(笑)
Posted by TENTEN at 2015年05月18日 16:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。