青空が広がりいい天気icon01になりました

天気がいいとこんなに透きとおる海!!
イルカが水中からこんにちは♪と声をかけてるようです。(#^.^#)

朝一番の便は波がほとんどなく鏡のようでした。
イルカたちの泳ぐ姿を見るだけで心癒されます。(●^o^●)

空も海も青く輝いてますよ!!icon12icon12

横向きに進むイルカもいました!!
クロールの練習中みたいです。(笑)(^^♪













元気な3人組のお客さまも来られてハイ!ポーズ!!(#^.^#)
イルカウォッチングの感想をお聞きしたら
「最高です!!」

大満足だったようですね。(^◇^)







皆さんもイルカウォッチングにお越しになりませんか?(^_-)-☆






                                   by スター & イノウエ & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)

Posted by スター  at 14:58 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
爆風スランプ、御一行様!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月20日 08:49
原鈑さん:残念ですが違います。^_^;(笑)
とても明るい方たちでしたよ♪♪
Posted by TENTEN at 2015年05月21日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。