2015年05月27日

至福の時

心地いい風が吹いています

静かな時間・・・

少しほわっと眠りを誘う風。。。

ん~~気持ちいいicon12



昨夜、夜中の散歩で若干睡眠不足のマツモトです

普段出歩かない時間帯の

夜中の町はとても静かで

空を見上げると満点の星空

いつもと少し景色が違って見えましたface01


今日はアドレナリン出して頑張りますbou10





さて本日のイルカウォツチングの話題へ

どんなイルカ達に出会えたカ早速見てみましょうicon12




ん~~潮の香り・・・icon12

心地いい風・・・

イルカのポイントに着くまで

景色と風を感じながらワクワクbou1

心とカメラの用意です!!

至福の時

透き通る海の色はエメラルドグリーン

海の中を悠々と泳ぐ姿にジ~~~~ントきます

本当にここは日本??

海の色が外国のリゾートを想像させるくらいキレイ

見入ってしまいますねface01
至福の時

イルカの群れは大きく海の中から次々顔を変わるがわる見せてくれましたよ
至福の時

船の横を横向きに泳ぎながら付いてくるイルカさんですhime17
至福の時

お行儀よく交互に同じ間隔で泳いでいますよ
至福の時
イルカって可愛いお顔してるでしょう・・・





イルカ達が見せる色んなパフォーマンスに

お客様も笑顔!!kimochi48



写真にはありませんが

この便ではたくさんのジャンプが見れました

Kちゃんも頑張って撮ろうとしたようですが

着水した時の飛沫だけしか取れなかったようですkimochi14

イルカの写真は難しいですからね・・・

これだけ取れれば上出来!上出来!!kimochi32



     自然の中で感動体験

     イルカの呼吸を聞きながら

     過ごす時間はまさに癒し・・・

     至福の時・・・





                                                         BYマツモト&Kちゃん



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド












Posted by スター  at 13:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。