2015年05月29日

お好みは?(#^.^#)

今日はいい天気icon01になりましたね。
こんな日はドーナツが食べたくなります!!(笑)( ^)o(^ )

本渡に行ったスターのお土産です。(^^♪
こんなにあると目移りしちゃいます♪♪\(~o~)/
あれとこれとそれとbou1
今日中に食べないと!!(笑)

皆さんはどれがお好みですか?
私(TENTEN)はオールドファッションだけは外せません!!(*^^)v


さて波もなく絶好のイルカウォッチング日和となりました。
イルカたちものんびりゆっくり泳いでましたよ。

船のすぐ近くに顔を出すイルカを見て
「船を怖がらないんですか?」
とお客さま。

イルカたちは船を全く怖がることなくすぐ近くを行ったり来たり、船と一緒に進んだりしてくれますよ。
(^_-)-☆


天気がいいので海中までバッチリ!!
徐々に浮かび上がるイルカたちにドキドキします。

お母さんイルカと泳ぐ子どもイルカの姿も見えました。

「時間の経つのも忘れそう・・・・」
イルカを見てるとホントにそう感じます。
ずっと見てても飽きないですよねぇ♪♪(^^♪

たまにスピードを上げてザブザブするイルカも大迫力
写真カメラには撮れませんでしたが大ジャンプしてくれたイルカもいました!!



のんびりとゆっくり泳ぐ癒しのイルカ。
スピードに乗ってアクティブなイルカ。

皆さんはどちらのイルカに会いたいですか?(●^o^●)





どちらも会いたいですよねぇ♪(^_-)-☆
イルカマリンワールドは年中無休で皆さんをお待ちしております。

何度でも遊びに来て下さい。
きっと毎回違う表情のイルカたちに会えると思いますよ!!kimochi32










                                    by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ミスドはエンゼルクリーム派です!
この中には無いなぁ、残念!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月29日 19:38
ねこばすさん:実は一番手前にあったんですが写真に写ってません。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年05月29日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。