2015年06月08日

ザブロー!!

にゃん三郎です。
最近、可愛さが数割増してきてるような気がします。(笑)
ザブロー!!
昨日の写真ですがどうですか?
自分の足をペロペロと舐める姿の可愛いこと!!!
この姿を見るとメロメロですね。(^^♪

もともとにゃん三郎と名付けられましたが、最近の呼び名は「ザブロー」です。(笑)
皆さんもザブローに会いに来て下さい。(#^.^#)



さて、今日は雨icon03となってしまいましたね。
でもイルカたちは天候に左右されず出てきてくれますよ♪♪

今日もたくさんのイルカたちと会えました。(^_-)-☆
ザブロー!!
カッパを着てのイルカウォッチングですがイルカが出てくれると関係ないです!!
ザブロー!!
カメラを構えて撮影開始!!いい写真撮れましたかねぇ(^^♪
ザブロー!!
水中のイルカたちもすぐ近くで見えました!!

雨になると大変だなぁ・・・とイメージする方も多いかもしれませんが、
ある意味晴れた日よりも思い出に残るかもしれませんよ♪(^_-)-☆

雨の日は近くに温泉施設♨もありますので着替えを持ってくるといいかもしれません♪♪(^_-)-☆

ウキウキキャンペーン実施中ですのでホームページもご覧ください。(^O^)/
ザブロー!!



                                          by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:49 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ニャン太郎の後を継いで看板猫におさまったんですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月08日 15:56
あひるちゃんさん:そうです!看板猫就任ですね♪♪(笑)
Posted by TENTEN at 2015年06月09日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。