2015年06月09日

よかったぁ~♪♪

今日のイルカウォッチングは10:00の便こそ雨が降ってましたがその後は雨も上がり、
波のない静かな海でイルカウォッチング出来ました。

天気が悪かったのでイルカに会えるか心配だったというお客さま。
そんな心配を吹き飛ばすようにたくさんのイルカたちがお出迎え!!!(^O^)/
よかったぁ~♪♪
思わず大歓声!!(^^♪
よかったぁ~♪♪
ブハッと顔を出すイルカ!!
よかったぁ~♪♪
ひょっこり顔を出す赤ちゃんイルカ!!!
よかったぁ~♪♪
船のすぐ近くで一緒に進むイルカたちも~~~~大満足♪♪(#^.^#)


こんなにたくさんイルカに会えるなんてよかったぁ~~~~♪♪
大喜びされてましたよ!!(*^^)v


暑くもなくちょうどいい天候だったので風が気持ちよかったですよ!!


イルカたちは天草で皆さんのお越しをお待ちしてますよ!!
ぜひ野生のイルカウォッチングを体験に天草までお越しください。






                                    by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:17 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いつも上手く撮れてますね♪
写真を見ると真近でイルカさん達を見たくなります(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月09日 15:50
あひるちゃんさん:私が撮りましたからね!!(爆)(爆)
やっぱり自分の目に焼き付けたくなりますよね♪(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2015年06月09日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。