2015年06月13日

ノー!ボーダー!!

雨になりましたね。
今日まで天気悪くなかったような気がしますが・・・・。

ザブローもやってきました。
境界線を最近破るようになったザブローと事務所入り口での攻防戦が続いてます!!

入らないように窓を少ししか開けてなかったんですが・・・
ノー!ボーダー!!
中の様子を伺うザブロー
ノー!ボーダー!!
何とか入れないかニャァ・・・(ーー;)
ノー!ボーダー!!
うぉぉぉ!!あと少し!!あと少しなんだニャァ!!!
ノー!ボーダー!!
突破!!やったぁ~!ボクやったんだニャ~~~~!!!\(~o~)/

そしてすぐ外に出されるザブロー・・・・・・(^_^;)
こうして今もなお攻防戦は続いてます。(笑)


さて、本日のイルカウォッチングの様子をお伝えします。
9時出発の団体様のときまでは何とか雨にならずに済みました。
ノー!ボーダー!!
イルカウォッチングのポイントに到着!イルカ発見!!!\(~o~)/
ノー!ボーダー!!
近づくイルカたちに皆さん大喜びです。 
ノー!ボーダー!!
イルカの写真を撮るお客さまの写真を撮ってたら端っこに何か写ってる!??
ノー!ボーダー!!
と!飛んでる~~~~!!無意識にジャンプの写真を撮ってしまうなんてさすが!!
ノー!ボーダー!!
帰る頃には船を追いかけてくるイルカがジャンプジャンプ!!(^^♪


この後、雨icon03が降り出して雨の中のイルカウォッチングとなってしまいました。
それでもイルカたちはたくさん出てきてくれて大満足イルカウォッチングになりましたよ。

今日、乗船された皆さん風邪を引かれないようにお気を付け下さい。
(#^.^#)

明日はどうなるでしょうか?
波はそんなに高くならないようですのでイルカウォッチング通常運航予定です。
雨の日のイルカウォッチングはある意味忘れられない思い出になりますよ。(^_-)-☆






                                   by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:10 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ザブローちゃんは招き猫だから
可愛がってください(*'▽')
Posted by RYU at 2015年06月13日 19:28
RYUさん:お客さまからもすごく可愛がられてます。(^^♪
すぐにゴロンとお腹見せるから人気がでるんでしょうね。
Posted by TENTEN at 2015年06月14日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。