夜?夕方?
予報ではそれくらいから雨が降るはずだったのに・・・。
午前中から降り出した雨icon03・・・はやっ!!(@_@;)
それも結構強め・・・・・・・。(゜_゜)

雨の中のイルカウォッチングとなりました。

カッパを着てのイルカウォッチングですので快適とは言えませんが、
いつも濡れてる(笑)イルカたちは雨なんて関係なく出てきてくれます。(^_-)-☆

波もなく穏やかな海

イルカたちも次々と現れます。(^^♪

ちょっとスピード感あふれる写真になってますが赤ちゃんイルカの姿が撮れましたよ♪♪
親と比べるとその大きさの違いがよくわかりますね。

最近、赤ちゃんイルカの数が増えてきたようです。
このチャンスに可愛い赤ちゃんイルカを見に来て下さい!!!!




                            by INOUE & TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
岡山シーガルズがやって来た!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)
 岡山シーガルズがやって来た!! (2017-11-12 12:55)

Posted by スター  at 13:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
日曜日、午前中目撃した赤ちゃんイルカは
泳ぎもぎこちなかったのに、午後にはしっかりとした泳ぎでしたヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年06月16日 15:23
原鈑さん:生まれたばっかりだったんでしょうね。すぐに泳げるのはさすがに野生動物ですね。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年06月17日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。