2015年06月20日

久々にいい天気♪♪

朝から青空が見えてました。
久しぶりに見た気がしますねぇ~!!
梅雨の中休みが土日になってくれてよかった!!

青空に白い雲が良いですねぇ♪♪

イルカもキラキラicon12輝きながら船に近づいてくるみたいです。(#^.^#)

気持ちよさそうですねぇ(^^♪

海草を背ビレに巻いてお洒落なイルカもいましたよ!!
今年の流行でしょうか!?(笑)

その後ちょっと曇ってきましたが雨は降りそうにないんでよかったです。
明日も雨の予報はないようなのでイルカウォッチングにいい天気になりそうですよ!

イルカマリンワールドでお待ちしております。







                            by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 13:35 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。