ビュ~ティフルサンデ~~~♪♪
いい天気icon01になりました。(^O^)/

今日の差し入れ~~~♪♪
bou1
朝から元気になりましたぁ!!(●^o^●)
やっぱり美味しい物を食べるとしあわせface05ですね♪♪(^_-)-☆


さて、ちょっと汗ばむicon10ようないいお天気!
イルカたちもたくさん来てくれましたよ。

ご覧ください!!(*^^)v 
たくさんのイルカたちが気持ちよさそうに泳いでます!!

子どもさん達もたくさんのイルカに大喜び♪♪

すぐ近くに浮かび上がるイルカたち!icon14icon14icon14

大人も子どももみんな感動できるイルカウォッチング!!

みなさん!梅雨空も吹き飛ばす楽しいイルカウォッチングにぜひお越し下さい。
イルカと一緒にイルカマリンワールドスタッフもお待ちしております。bou12bou12bou13bou12bou18






                                by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。