昨日のことですが...

こちら、佐伊津にある素敵な雑貨屋さんicon12
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
そう!!
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
BEANSさん

かわいい雑貨がたくさん
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
入口近くに会ったイルカさん
古布を使ってあり、素敵な柄ですkimochi48

他にもポーチ等の入れ物や
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
ネックレス、ピアス
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
ヘアピンやグラス、洋服にビーチサンダル
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報 素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
いろんな可愛い雑貨がありましたよhime17

そして、素敵なお・も・て・な・し
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
甘酸っぱくってGOOD
夏にぴったりのジュース  美味しかったですよface01
ごちそうさまでしたicon06
BEANSさん
ありがとうございました


可愛い雑貨が欲しい方は…
ぜひBEANSさんへ

= = = = = = = = = = = = = = = = ★

昨日の予報では雨の予報あったかな?(・・?

今日はずっと曇りなのかと思ってましたが朝から雨・・・・・・。
そんなに強くはありませんが・・・・しばらく続きそうですね。(ーー;)

では、イルカウォッチング
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
赤ちゃんイルカにもバッチリ出会えicon06
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
子どもから大人まで大喜びbou29
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
船の間近を気持ち良さそうに泳いでくれましたよ
素敵な雑貨屋さんと当たらない天気予報
雨なんて関係なし! 沢山のイルカたちに出会うことができました

でも、まぁ~…
どうせなら天気がいいと良かったですね・・・。 景色も綺麗だし・・・
明日は晴れの予報になってます。ホントかな・・・(^_^;)

なかなか当たらない天気予報に頭を抱えるスタッフ一同でしたface07


                                    by TENTEN & INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:58 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ステキにご紹介下さって、ありがとうございます(#^.^#)
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからも、マイペースに頑張ります♪
Posted by BEANSBEANS at 2015年07月03日 22:16
BEANSさん
お店とても賑わってましたね(*^^)v
また是非お邪魔させて頂きますね。
お互いに頑張っていきましょう(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年07月04日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。