2015年06月29日

レインボー♪♪

朝から快晴!!
とっても清々しい青空です♪♪(^O^)/

雲もなんだかアート的に広がってました。(*^^)v

陽の光icon01に反射してイルカたちの呼吸のたびに光るが出来てましたよ♪♪

海もイルカもキラキラicon12してとても綺麗です!!

右に左に現れるイルカたちにお客さま達も右に左に・・・。(^^♪
イルカが出る度に大歓声です!!

たくさんのイルカ!写真カメラには撮れませんでしたが赤ちゃんイルカもたくさん!!!

この時期は可愛い赤ちゃんイルカが待ってますよ!!(^_-)-☆
イルカウォッチングにお越しください!!!

イルカマリンワールドでお待ちしております。







                                       by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 12:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。